RSS
Admin
Archives

東方の神様

東方神起についてのブログですヾ(o´v`o)

プロフィール

とんち

Author:とんち
東方の神様。+.;*.。+


東方神起が大好きです!^^
(特にユチョンを溺愛していますw)


好き勝手に色んなことを
アップしていくので、ぷらっと
立ち寄っていただけたら
嬉しいです(ノ´▽`)ノ



☆韓国に詳しい方があれば
ぜひお話を聞かせてください^^

☆拍手・コメントなど
いただけたら喜びます(´▽`)←



。。。。。。。。。。。。。

Other Favorites...

@BackStreetBoys
@Justin Bieber

@少女時代
@Super Junior
@ZE:A

SHINee、2PM、VOS、
DAVICHI、BIGBANG、2NE1・・

もろもろ...←
 
。。。。。。。。。。。。。。

ブログ中で使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します^^

画像出所:画像内記載

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
07
Category : 東方神起
Yunho !!  

1228992814_081209yh3s.jpg


私たちのリーダー:ユノ、25歳おめでとうございます!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


「昨日のうちに記事をあげないで、何をやってたんだお前」という
感じの空気にはなっていると思いますが(え)、
今からでも遅くないと信じて、ユノへの愛をつぶやきたいと思います!ユノ大好き!←


昨日はなにしろ色々あったので、記事を書く時間はなかったものの
ちゃんとユノペンの姉上とともにお祝いしました^^ww




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





というわけで、「どんな記事書こうかな~♪」と考えながら、
記事に貼るサジンを探してユノのフォルダを見返してたら
なんとも素敵なサジンが多すぎて・・・・Orz 感動←

というわけで私が好きなユノ達を貼っていきながら、
25歳を迎えた貴公子・ユノへの愛を勝手に語っていこうかと思います・・ ( ´艸`) ぐふふ












o0680096710177151616.jpg

姉上いわく、

ユノの魅力は形や!!ヽ( ゚∀゚)ノ


・・・いうてますけどもね、
一見意味が分からないんですけどよくよく聞いてみると、










長身・手足の長さから、スタイルがいいだそうなので、そんなユノを集めました↓





1233572928_singles8s.jpg
んーー!!なるほどかっこいーーー!!!






10121301189.jpg
んーー!!なるほどかっこいーーー!!!(2回目)




1249563080_Untitled-6s.jpg
「ポクのここあいてますよ」←





20091015140631d0e.jpg

私はよく?ペンの友人と、何かしら写真を見つけては
「こんな人近所にいたら・・・」説で盛り上がります。


もちろんこの写真見て

汚い倉庫空けたら、突然現れた:何者かから逃亡中のユノ
を妄想して、盛り上がりましたとも!!!!


(追われてる身の設定の)ユノ:「シッ!隠れて!」ってな感じで
私を隠すように覆いかぶさるユノと一緒にこそこそ隠れるっていう・・・・・。


 キューーーーーン!!!!!〇rz(黙れ)






敵の役もユノにやらせよう。↓

bbd79a2be58556125243c1e8s.jpg
てこずらせやがって・・・フ


はいはい











あとあと、これは姉上のみならず母も私も大好きなんですが、

ユノの最大の魅力の1つだと思われる、  」!!!!

ユノの手は大きくて、男らしいゴツゴツ感もありーのすらっとしてて、本当にきれい~~TT


特に好きなお手手サジン↓


yn-4940-1.jpg



2010052007550369epaint.jpg




20090206014659s.jpg





img090921150312_p.jpg








ということで

まさにユノの外見そのものが魅力ってことで納得~。

最近は2人での活動だから、前にも増して
個人のダンススキルやプロポーションが際立ってるな~^^
と、スタイルのよさにしみじみしてますOrz

チャンミンを見てから自分を見るとがっかりする日々


色んな意味でハイレベルだぜ東方神起!!!!!←










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





でもやっぱり1番の魅力は

ユノの 人を「想う」心 ですよね!^^

51506474200905200900594200050959392_000s.jpg








10096727110_s.jpg f584ff550e72a0373a2935b5_20090723000437s.jpg
o0800045010255409940.jpg

いつも誠実でいようと、精一杯を出そうと努めるユノの姿に
何度影響されたか、感銘を受けたか数え切れません^^

ユノの心の温かさに何度も顔が綻んで、胸が熱くなったことか。







10137584102.jpg
    

img20090831_1_p.jpg


30-20.jpg

20110129071243855.jpg








やっぱりユノがいないとなぁー


ユノの温かさを知ってるから、顔をみるとなんだか安心。

ホミンのMJ写真でのユノが乙女に見えても全然平気。 








              We동방신기

778.jpg


改めてチョン・ユンホ様、25歳おめでとうございます^^
これからもずっと変わらないでいてください


やっぱりユノ大好き!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





PS.



531139992009110ffhddfhbs.jpg





NEC_0283.jpg





少女時代コスプレしてても大好きだぞユノ!!(※違います)





2011.01
26
Category : 東方神起


HAPPY BIRTHDAY ジェジュン!!!!!

생일축하해요♡


201010150737327bdss.jpg






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






















201010130054411d1.jpg

83df63be0158c62018d81fe8s.jpg

f0056258_4a59e0d6a985e.jpg

e347c8c69d4de5389c163d0as.jpg

img20090528_4_p.jpg

img20090801_2_p.jpg

img20090815_7_p.jpg

022307b01811ae24cd8b5822a63a788c.jpg




いつ見ても美しいジェジュン。

いつ聴いても心を美しくしてくれる声のジェジュン。



















20101011155043f4e.jpg

20101120141537be5.jpg

20110110193058aa7.jpg



人懐こくて、みんなに愛されるジェジュン。








5568.jpg

1241712078_ee.jpg

img091015211252_p.jpg

item345.jpg

1222939910_3.jpg

o0700035810251001885.jpg



みんなをたくさんの愛で包むジェジュン。












fb3ffd76a60fc07446d77bcda8737eb8.jpg

1254674031_091002_032.jpg

4016.jpg

vlcsnap-2010-06-03-13h06m10s49w.jpg

ktab.jpg



いつもたくさんの幸せをくれるジェジュン。














o0568077910170867182.jpg


ありがとう。





















33288dead92601f9b8bf588f8f682f49.jpg


これからもずっと・・・












2011.01
25
Category : 日記
ユチョンとティパニの共通点に気づいてから、
かれこれずっと

これは・・・かなりしょうもないとしても

絶対記事にせねば!! ( ゚Д゚)ふぉぉ




・・・と思い、前回「よしっ書くじょ!←」と
意気込んでパソコンに向かったものの、




20110122023255214.jpg
20110121133634e74ss.jpg
新生・東方神起の快挙に心を持っていかれてしまい
まさかの後回しになってしまいました。(爆)










しかもおととい、 「よし、今日こそ書くぞ!」
前々からちまちまとカテゴリー分けしていたフォルダを開こうと
したところ・・・・・














無題

ない。Orz ガビーン

さすがに冷静なチャミ様もショック







そういえばこの間、幼稚園教育実習のレポートを作成しようとした姉が、
妹の画像フォルダを誤って消したとかでモメてたな・・・・・

って人事のように思ってたら、自分のもしっぽり消えてました( ゚Д゚)ガクガク



というわけで、まだ十分使いこなせてないPCのバックアップを
とったり、今回の諸悪の根源だと思われる姉のUSB
もう一回いじったりして、何とか復旧しようと頑張っています・・・

次こそはと言ってくださる方も、眠れないほど気になってくださる方も(爆)
少々時間をいただけたらと思いますッ(p_q)(p_q)ww










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





というわけで今日は!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ちょっと最近ヘビーローテーションなお気に入りガールズを
記事にしたいと思って・・・しまいましてすいませんOrz←


ではでは早速、そのうわさのガールズはこちら!!↓










sistar_142.jpg

We Are B.E.S.T SISTAR !!


左からソユ、ボラ、ヒョリン、ダソムの4人の実力派からなる
新星・ガールズグループSISTAR(シスター)!!


私がはまったきっかけになったのは、たまたまYouTUBEをうろうろしてた時に
たまたま見た、この曲のMVでした~^^↓





sistar_01.jpg

♪ニカジッケ(how dare you)  

Sistar - how dare you 1080p HD
↑「そんなにいうなら~」という方はぜひポちっと観てみて下さい^^

とにかく全員めっちゃ歌って踊るんですよね!!ww
ソユちゃんのバラエティに富んだボーカルと、
ヒョリンちゃんのパワフルなボーカルが軸になって
ボラちゃんのかっこいいラップと
マンネ・ダソムちゃんの可愛らしいパートが生きてる~~ヽ( ゚∀゚)ノ←


特にリダ・ヒョリンちゃんは歌って踊っても全然息切れしない!!爆
個人的な1番のお気に入りパートは
(リンクのMVでいうと)50秒から始まるヒョリンちゃまのところ^^


[MV]_Sistar_-_How_Dare_You_[E-r-Y][15-09-56]
♪~ネチングドゥルヌンチチェゴナルダラネェ~(※適当です)
みたいなところの歌い方がツボっす( ゚Д゚)!


[MV]_Sistar_-_How_Dare_You_[E-r-Y][15-10-07]
↑♪チョンマルチョア~のところのダンスも可愛い~うふww






これは3rdシングルのようで、1st、2ndも見てみたんですが、
1stシングル(デビュー作)「Push Push」を見た時

「あれ、ちょっと聞いたことあるかも・・・?」


o0500084510720021216.jpg
と思ったらZE:Aのグァンヒ君が大好きな歌だったんですね~←
いろんなところで「プシプシ~♪」いってますw


※こっちが本家です  Sistar (씨스타) - Push Push (푸쉬푸쉬)

20100627_sistar_1-459x515.jpg


これまで2ndの「Shady Girl/虚飾ガール」活動中にボラちゃんが怪我を
したり、色んなことがあったみたいですがTT
これからも注目していこうと思うグループができました^^♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そいえば今日は待ちに待ったSMライブですね!!

20101208_01.jpg
私は「学生だし、平日に東京は無理イムニダ←」ということで
参戦予定の先輩にレポを頼んでいる身なのですがTT




20110112_04.jpg
先輩「生ティパニきっと可愛いぞ~~^^(にやにや)」

えぇそうでしょうとも!!!!!←







でもでも、ユノ・チャンミンと同じ空気を吸ってるかもと思うと
明日も頑張れる気がしますっ^^笑

DDDcd7d2c481468e6a083025c69.jpg201101200140477eb.jpg


東方神起ふぁいてぃん!!!!!




いいライブになりますように!!


2011.01
15
Category : 東方神起


前記事で予告済みなので、突然はじめます!^^

それではユチョンティパニの共通点始まりはじまり~ヽ( ゚∀゚)ノ




20110113_03.jpg20101230190828d3d.jpg





















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









・・・・・・といいたいところだったんですけど、
やっぱりこれはハズせません(爆)↓












d0073830_4d311e9828a7d.jpg
WWWQW1419254137294dd.jpg


新生東方神起1位獲得おめでとう!!TT


「ウェ(Why?)」活動1週間で、ついに念願のトップを獲ってくれました!!^^
2人になって初めての活動で、色んな不安も葛藤もあったろうに・・・Orz


今回の1位はミュージックバンクでの獲得だったけど、
音楽中心、人気歌謡など色んなステージを見るたびに
本当によく頑張って、耐えて、「不十分な東方神起」だと感じさせないために
一生懸命準備してくれたんだって事がひしひしと感じられる、いいステージばかり^^




特にチャンミンは、無言の主張をしてるようで
見る度に色んな思いがこみ上げますTT








ddd1003_003901_1987.jpg









そういえば、
この間読んだ韓国の記事で、インタビューを受けたユノが







 「足りない"という声を聞くまいと
ステージで全力を尽くして歌って踊る」
 

・・・・と答えていたのがとっても印象的だったな








色んなサイト団体やアンチペンにより不買運動がされたりしても、
負けじと献身的に応援したカシオペア達・・・



casi.jpg












正直私も騒動の間は、

「2人だけの東方神起なんて見てられない」と思いました















wesdxcfvd.jpg


でもそんな思いを拭い去ってくれた2人。






























ffffc424c32ae58c392a2cc2bf2.jpg



本当にありがとう。 

たくさん応援させてね。



































20100610024821137.jpg







surely someday.....








2011.01
07
Category : 東方神起


全国、全世界のユチョンペンの皆様・・・


                  \だはは←/
20110101181747af4.jpg
※ユチョン、演技大賞3冠チュッカハムニダ~!!^^



ついこの間Twitterにて、

ユチョン彼女が発覚!!( ゚Д゚)


たくさんのユチョペンが衝撃を受けたこの事件↓




img20090804_2_prr.jpg



PDVD_001srr.jpg




すごい手書き感











そのうわさの彼女がこちらですね↓























20110105065250e08.jpg

20110102070455601.jpg

えヽ( ゚∀゚)ノ


なんだなんだ← ほっとしちゃったよ

しかも「僕の彼女!最高だ!愛してる!」(笑)
スノボ行ってテンションあがっちゃったんでしょね~^^
いいな~雪だるま~いいな~ww

いや、でもやっぱり私はチョンジェ推しで!!(ユチョンが入ってればw)












・・・

というわけで!! (ノ´▽`)ノ


今日は前々から記事にしなきゃと思っていたコレ↓


2010122412513839a.jpg

東方神起のカムバック!!



今日は KBS『ミュージックバンク』、
8日はMBC『ショー!音楽中心』、9日はSBS『人気歌謡』!!

どんな演出になるのか楽しみ^^!



download.jpg

あっ皆さんMVはもう見ましたか??





MVを見た私個人的な意見ですが↓

5人の時のホミンを見慣れていたせいか

20215214152666.jpg


今までの空気スパッと変えてきたな!って感じでした!!ww


すっごい攻撃的にも見えるし、悲しさ怒り緊張・・・

色んなものが垣間見えたMVだった気がします!^^;



でも色んなところで話題になっているとおり、

カリスマダダ漏れだったことは間違いないですね!←






音源が発表されるといきなり韓国内のほとんどのチャートで

1位を総なめしてしまい、あげくのはてには

ペレス・ヒルトンのHPでゴリ推しされる始末!!

eeeecxfvcfd.jpg

いやはや、まいったぜ!!Orz

やっぱりSMのプロデュース力は本物のようですね~^^;

でも私が「攻撃的だな!」と思った要因でもある
「歌詞」が、「smを捨てて出て行った3人への歌詞では?」と
色々かんぐられて話題になってるんですね。。

色々あったから勘ぐるのはしょうがないですけど、(私もその1人)
そのせいで純粋に曲が聴けなくなっては意味がないですよね!

純粋に今を精一杯頑張る2人を応援していきたいものです!!^^





20101214124336a3a.jpg

ユノチャンミンカムバックちゅっかへ!! (ノ´▽`)ノ











でも! JYJも話題に事欠きませんね~↓


201012310008540f0.jpg

JYJ「ミュージックエッセイ」でベストセラー1位!


グループ JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)の
ミュージックエッセイが予約販売で総合ベストセラー
1位に上がった。

(中略)

インターネット書店インタパーク堂で (代表 イ・スンフン、
book.interpark.com)はJYJミュージックエッセイ
【THEIR ROOMS 僕たちの話】が正式予約販売一日で
10,000枚ほどが売れていき総合ベストセラー1位

上がったと明らかにした。

【THEIR ROOMS 僕たちの話】にはメンバーたちの
真率な話が盛られた未発売自作曲6曲が含まれており、
日常的な姿を撮ったフォトダイアリーと初めて
公開する内緒の話などが盛られている。

一方、JYJミュージックエッセイ
【THEIR ROOMS 僕たちの話】の予約販売期間は
16日までであり17日から順次に配送される。





この3人のエッセイとやら、

最初は全然興味なかったんですけど(爆)

あがってきたサジン達を見て


20101231000854760.jpg
20101231000853d13.jpg
201012310008547e4.jpg
201012310008548a1.jpg


き・・・きゅん!!( ゚Д゚)←

ちょ・・ちょっと!ジュンス無防備!!ww
ユチョが読んでる漫画は・・ブリーチ?

新生・東方神起はカリスマ見せるわ、
こっちはこっちで元祖天使の底力みせつけるわ・・・・←

両方欲しいじゃまいか Orz (泣)






でも今はひとまずコレ↓が欲しいので、ちょっと我慢!><

20091119_01ss.jpg

少女時代「AsiaTour~Into The New World~」ライブ音源CD!^^笑
だれか買ってくださいOrz





あ!明日から学生再開なので、また課題に追われる予定なのですが、

ちょっとユチョンとティファニーの接点を

いくつかみつけてしまったので、ぜひぜひ記事にしたいと思います!!^^ww


またのぞいてやってくださいッヽ( ゚∀゚)ノ<3













それでは、
「SHINeeのライブに出没したユノ・チャンミンを探せ!」
しながらお別れしましょう! (´▽`)はは

2011010219234545e.png



明日もふぁいてぃん!!

PS.見つけたあなた様はシアわせいっぱい!!です^^w


